うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うし・・・またね。 :: 2015/03/03(Tue)


長女が今朝、名古屋を出発し東京に向かいました。

帰国の目的、奨学金の贈呈式がなんと偶然長女の誕生日(今日)で
二重に嬉しいひな祭りです(^^)


昨日から荷物を詰めたりバタバタ準備しているのを眺めていた彰太郎。
どうやら出発を察したようで、長女の足にスリスリしてきたそうです。


「また暫く会えないね・・・元気でね。」なでなで・・・
                              うっ、やめろ~。カプッ。
006_20150303161536af3.jpg


長女が去り・・・
ちょっとガラ~ンとした家の中。


お姉ちゃんの荷物・・・。 明日送るんだよ。
「ふ~ん・・・なんか、おねえちゃんの匂いがするね」

007_20150303161538455.jpg


イタリアに戻る日も近づいてきました。

今回は名古屋で少しゆっくりで出来たので
名古屋めしもちょっとトライ(^^)
ひつまぶし、あんかけスパ、串カツ、手羽先・・・

今度はいつ帰って来られるかな?

娘からは「お母さんは今度いつフィレンツェに来られるの?」と言われています(^^;
そりゃ~、余裕があればすぐにでも行きたいけどね。エヘヘ・・・。

次に会える日まで、お互い体に気をつけて頑張ろう♪



お姉ちゃん、どこ行っちゃったの・・・?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イタリア生まれの猫♪ | top | アレルゲン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/977-294cb8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)