うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



イタリア生まれの猫♪ :: 2015/03/04(Wed)


娘からのお土産です。

010_20150304194208228.jpg


「猫」と「ふくろう」 どちらも木製。
猫はカードホルダーのようですが、ちょっと使いにくそうなので
そのまま飾ります(^^)

国が違うと飾りやインテリアも雰囲気が違って面白い 



そして今回、壁の絵もちょっと変えてみましたよ・・・。

009_20150304194206e1d.jpg

娘のダンボールの中から出てきた「落田洋子」さんの絵ハガキです。

落田さんの絵にはよく猫が登場するのですが
彰太郎にそっくりな猫発見!(彰太郎よりちょっと小さいけど・・・笑)

007_201503041942052b3.jpg

ねっ、そっくりでしょ?(^^)



確かに似ている・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どっちの鼻が高いかな(^^; | top | うし・・・またね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/978-4bb90ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)