うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



久し振り、マトリョーシカ♪ :: 2015/03/09(Mon)


お蔭様で、長女が無事フィレンツェに帰って行きました。

フィレンツェ→ローマ→ドバイ→成田→東京→名古屋→鹿児島→
名古屋→東京→成田→ドバイ→ローマ→フィレンツェ
凄い移動距離!!
これで私の両親のお墓参りなんかをしようものなら
北海道帯広まで追加~・・・・ムリムリ(^^;


娘が帰ったあと、ちょっとずつ色塗りしていたマトリョーシカが完成しました。
情けないのですが、どうしても片方の肩と目が痛くなってしまうので
少しずつしか進まない。
まったく~歳だな~・・・(涙)

004_20150309180637ecf.jpg

ニスを塗って乾かしているところ!(^^)


鳥さん達には悪いけど、
やっぱり猫さんのお腹の中に入ってもらいます・・・(笑)



ボク達たち、考えただけでゾッとするよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっぱり中国でしたか・・・(^^; | top | どっちの鼻が高いかな(^^;>>


comment

凄い可愛い
とても素敵ですね
猫さんの表情がいいですね
ギャラリーのぞいてきましたよ
  1. 2015/03/10(Tue) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

有難うございます♪

「猫とひつじ」の方は続けられなくなって休止中です。
諸々の事情で、2つのブログを更新するのが大変になって
しまったもので・・・
せめて、このまったり日記だけは頑張って更新しますね(^^;
覗いてくださり有難うございました(^^)
  1. 2015/03/10(Tue) 17:23:41 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/980-46bfaeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)