うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



もうすぐ春! :: 2015/03/12(Thu)


昨夜、昔からの知人と久し振りに電話で話をしました♪

末の娘さんがこの春大学を卒業、4月から学校の先生になるそうです。

おめでとーー!!

いいですね~、嬉しい門出・・・

我が家の娘たちにとっての次の門出は結婚だと思われますが、

当分なさそうな気配です・・・(^^) ガンバレ~



可愛いこの子たちも4月から新しい世界に一歩足を踏み出します!

003_201503121703061e4.jpg


002_201503121703049a1.jpg


頑張れ~!!

お友達沢山作ろうね~!

          
005_2015031217030852f.jpg
          どんな色のお野菜と芋虫になるか楽しみ
004_201503121703071a0.jpg


みなさんは、この春に何か新しいこと待っていますか?

は~るよ来い、は~やく来い 



春って・・・昨日、雪が降ってましたけど・・・おーさむ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お詫びと訂正・・・(^^; | top | やっぱり中国でしたか・・・(^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/982-e3fbcfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)