うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お詫びと訂正・・・(^^; :: 2015/03/13(Fri)


一昨日の中国産「北海道うどん」の記事で

娘から送られてきた写真を見て、賞味期限を2015.11.20と書いて記事に載せましたが

娘からの指摘で、誤りであることが分かりました・・・・(^^;

正しくは 2015.6.6 11:20 でした。

訂正してお詫び致します m(- -)m

1425987295400.jpg

ん~っ?  またまたびっくり!!

11:20って、確かに時間ですね~。

日本で時間まで記されているのはコンビニのお弁当類位かな・・・(^^)


きっちりしているのか、これもコンビニ弁当のまねなのか・・・

製造元に聞いてみた~い!(^^)



食の安全は大事です! 嘘はいけません、嘘は・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<猫が真剣な時・・・ | top | もうすぐ春!>>


comment

焼うどん

はじめてコメントします!チヒロちゃんのお母さん!私は一ヶ月Firenzeにいましたが、チヒロちゃんに本当にお世話になりました!Firenzeで食べた焼うどん最高でした😄ウシ君のことも聞いていたので、記事楽しく見ています!
  1. 2015/04/01(Wed) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. ひとみ #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

ひとみさんへ

はじめまして!
そうだったんですか・・・
イタリアで食べられないものは、結構作って食べているみたいです。
特に焼きうどんは大好物だから・・・!(笑)
美味しかったのなら良かった~(^^;

これからもたまに、このブログに遊びに来て下さいね。
有難うございました!!
  1. 2015/04/01(Wed) 16:32:47 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/983-a045c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)