うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



猫が真剣な時・・・ :: 2015/03/16(Mon)


猫を飼っている方なら、「うん、そうそう・・・!」と頷いて貰えると思いますが

猫が真剣に神経を集中させている時ほど笑えるものはありませんね(^^)




首が少しだけ伸びて細くなってる、お外チェック。

002_2015031614143205f.jpg



壁に反射して揺れる光が不思議で、お目目も不思議。

005_20150316141431748.jpg



「ニッポンの里山」で鳥が出てくるとこうなる。

DSC_0090.jpg



突然の外の音に舌も仕舞い忘れる彰太郎。

003_201503161434515b7.jpg


真剣なときは、いくら声をかけても聞こえない・・・・(^^)



いえ、ちゃんと聞こえていますが、それどころではないのです!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久し振り~♪ | top | お詫びと訂正・・・(^^;>>


comment

こんばんは。
どの写真もピンときます(^^)
なんで舌をしまい忘れちゃうんだろって思いながらも、黙って見てないと気づかれちゃうので♪
首も伸びますよね~
  1. 2015/03/17(Tue) 18:10:56 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

ほんとにね・・・(^^)
今日も、かくれんぼする気満々で隠れながら
何故かこの写真よりも舌が出ていたので、
なぜこの状況で・・・!?と笑っちゃいましたよ。
写真を撮ろうとしたら引っ込めてしまいました(涙)
  1. 2015/03/17(Tue) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/984-bbb65ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)