うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



あべちゃん、凄い! :: 2015/03/31(Tue)


たまたま見つけた動画です。

お喋り上手の九官鳥、「あべちゃん」の動画。
びっくりして・・・、そして可愛くて・・・、クスッと笑えます。




残念なことに、あべちゃんは今年の1月、天国に召されました。
12歳だったそうです・・・。

きっと、飼い主の方に愛された幸せな12年間だったことでしょう。



今日は気温も上がり、桜は満開です 
明日から暫くは雨模様・・・

しっかり眺めてこなくっちゃ~ 



暖かくなってきて、ヘソ天も見られるようになってきましたよ(^^;

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月1日 | top | うさぎのマトリョーシカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/992-abe78e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)