うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



また挑戦! :: 2015/04/09(Thu)

嬉しいことに、またマトリョーシカの依頼がありました。

前回は猫&ウサギバージョンでしたが
今回は全部猫ちゃん!

でもね・・・、耳を付けるのに、たまごの木型の隙間が問題なんです。
隙間が大きければ全部に耳を付けられますが、さあどうかな~。
(なぜか、たまごの内側の削り具合がものによってバラバラ
でも、なんとか挑戦してみます。


ご依頼人の猫ちゃん、以前は3匹だったはずなのに・・・
いつのまにか、5匹になり、6匹になり・・・

その6匹の猫ちゃんマトリョーシカ、大きさの順番をどうするか。
体の大きさ順? 年の順? それとも態度の大きさ順・・・? (笑)

ご依頼主は悩んでおられたので、
勝手にイメージ図を描いて写メを送ってみましたよ。

急いで描いて子どもの悪戯書きみたいな絵になってしまい
結構笑えるのでちょっと載せてみます。ふふふ・・・

002_201504092025519ac.jpg


4個組を2セット使います。

DSC_0115.jpg

さあ、どんな仕上がりになるか・・・


忘れずにいてくれて、ほんと有り難いことです。
頑張ります!!




あんな下手な絵、ボクでも描けるさ・・・ふん

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も寒い・・・ | top | ペットは贅沢品!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/996-20f5e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)