うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



今からドキドキ・・・ :: 2015/04/18(Sat)


名古屋地方、今年の春は傘の出番が多いようです。

でも今日は久し振りにポカポカ陽気の快晴で
お日様の有り難さを改めて感じています。

桜の木はすっかり新緑の瑞々しい緑色になり
気がつけば大好きなハナミズキの花が満開。

cimg0571_50.jpg


なんとあと10日もすればGWに突入なんですね。

実は、GWにちょっと出掛けることになりそうで
この度 思い切ってペットホテルに彰太郎を預けることにしました。

生後3ヶ月の時に、家族で帰省したとき一度預けたことがありますが
その時は赤ちゃん猫だったので全然問題なしでした・・・、が・・・

いや~・・・
今から緊張してしまいますね~。
今回は2泊3日。
今後の為にも練習が必要と思いトライしてみます。

まずは、来週病院に行ってノミの予防薬を処方してもらってきます!
オー!!

「いったい何ごとですか?」

005_201504181643352cf.jpg

「い、いえ・・・別に・・・




猫カフェと併設のペットホテル。
我が家と同じ3階タイプのケージに入れられるようです。

勘のいい彰太郎。
きっと近づくにつれて何か感づくような気がします・・・・・(^^;

では、また。



なんか、やな予感がしますよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<実は仲良し♪ | top | 今日も寒い・・・>>


comment

こんばんわ
私もハナミズキ大好きです(^^)

うしくん、お泊まりですか(^^;
心を鬼にして預けてくださいね。
きっと、ホテルの方は、ネコさん大好きな優しい人達ばかりですからね。
  1. 2015/04/19(Sun) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

ハナミズキ・・・いいですよね♪
白い花もピンクの花もとっても可愛い!
hitomiさんも好きなのね?♪

頑張ります!
胸が痛みますが心を鬼にします(^^;
今後、私が用事で家を空けなければならない時に
主張が多い主人には頼めないことが考えられるので
仕方なく決断しました・・・(涙)

ご飯も食べられなくなり排泄も出来なくなる猫ちゃんも
いるらしいとのこと。
ドキドキですが、トライしてみますね。
  1. 2015/04/19(Sun) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/998-48170992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)