うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



実は仲良し♪ :: 2015/04/20(Mon)


久し振り、「いちご君」と「ネロちゃん」の登場です。

あの子達の大好物の豆苗を買って来て、鳥と人間で食べきったあと
3cm程残して窓際に置いておきました。

雨続きでなかなか伸びてこなかったのですが
晴れて、お日様の陽を浴びると・・・・
見事に育ってきましたよ!

新鮮な豆苗を、どうぞ召し上がれ!!



このままじゃぁ、ちょっと届かないようなので・・・

007_201504201108197e7.jpg


いつものようにお皿でどうぞ。

003_20150420110816ae4.jpg


そこへ、おてんばネロちゃん乱入・・・。 迷惑そうないちご。

005_201504201108188b8.jpg


食べるのに飽きたネロはちゃっかり私のところに。

011_20150420110822099.jpg


「おかあさん大好き」ないちごはそれを見てヤキモチを焼きます。

013_20150420110849b15.jpg



014_2015042011085025e.jpg



016_20150420110852fd4.jpg



017_20150420110853738.jpg



そして・・・・・

021_20150420110915c68.jpg


おやおや・・・?

018_20150420110855566.jpg



022_201504201109173ee.jpg

結局、仲のいいふたりなのでした~(^^)




おかあさん・・・ちょっと照れるじゃないかぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キイちゃんは元気です! | top | 今からドキドキ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/999-4464b1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)